kindleのすすめ

本を読む習慣をつける一番の方法、いつでも本を読めるようにスタンバイしておくことです。
時間ができたから本よもー、えーとどこ置いたっけ?ないからとりあえずSNSでもするかな
こんな日常が見えてくるようです😅
私はいつでも何冊でも読めるように、本はすべてkindleで購入しています。
想像してください。
○○の3巻どこ置いたっけ?あー続きが読みたい😣
kindleの中に全部あります。
探す手間がないんです。
購入した本すべて持ち運べます。
たくさんの本に囲まれていたい私には本当に天国のよう😍

今はスマホにもkindleアプリ入れています。
スマホはいつでも持ち運んでいるので。
ちょっとした空き時間があれば、とりあえずkindleアプリ立ち上げます。

kindleなら文字の大きさもすぐ変えられます。
目が疲れて文字を読むのがつらい時には大きな文字で
早く続きが読みたいときは、小さくしてスクロールを減らしたり
目のコンディションや気持ちの変化で自分の好きなスタイルで読書ができます。

スマホにkindleアプリまだ入れていないあなた
今すぐインストールお勧めします。

みっぽん
kindle表紙デザイナー
読書習慣継続推進委員会:委員長
物心付いた時から読書好き。10,000冊読破。
2022年年間読書数644冊。
本は見た目が9割。kindle表紙・A+制作承ります。
お問い合わせはホームページもしくはTwitterのDMにて。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次